三連休

前日は、外で飲んでいて、とても楽しみにしていた三連休。

 

でも生理の偏頭痛で1日は寝ていて、しかも何度も吐いて全然たべていない。

(吐くのは、二日酔いではないと思いたい・・・)

やっぱり頭痛薬は手放せないなあ。偏頭痛がなければ最高なのに。

こんな状態がもう30年近く毎月続いています。

 

・天気が悪い時(満月、新月前後もかも)

・生理前後

・寝不足や急に早く起きた時

・お昼寝しすぎた時

・ストレスから解放された時

 

こんな時は、頭痛がある。専門外来に行ってCT撮られても、ただの偏頭痛。病院代がもったいないと思う。頭痛を防止する薬も順序があって処方をしてもらえなかった。

 

日曜日にちょっと復活してきて

担々麺とおにぎり

夜は、カレーうどんとオレンジジュースをいただいた。

1日吐いたりしていると、1kgは減っていて食べれるようになったけど、まだちょっと吐きそうで食べるのが怖かった。

 

今日は、百貨店の催事に行ったらすごい人!あきらめて味噌煮込みうどんと餃子を買って家で食べました。

連休があっても寝込んでしまうのがもったいないと思う私です。