三連休

前日は、外で飲んでいて、とても楽しみにしていた三連休。 でも生理の偏頭痛で1日は寝ていて、しかも何度も吐いて全然たべていない。 (吐くのは、二日酔いではないと思いたい・・・) やっぱり頭痛薬は手放せないなあ。偏頭痛がなければ最高なのに。 こん…

食事記録

火曜日の昼 ホットドッグ 玉子サンド コーヒー 火曜日の夜 クラフトビール2杯 マルゲリータ 茶豆 フィッシュアンドチップス 水曜日の朝 おにぎり 水曜日の昼 炊き込みごはんのおにぎり 水曜日の夜 担々麺 おにぎり 運動5km走る 体重62kg 木曜日の朝 おにぎ…

昨日から今日の食事

昨日の朝昼兼用 ・角煮おにぎり ・昆布おにぎり ・から揚げサンド ・お茶 ※バスの中で下を向いてたら気分が悪くなりました。 夜 ・サンドイッチ ・牛肉キンパ ・レンコンサラダ ・和風サラダ ・レモンティ ・ライチサワー ・インスタントのお吸い物 今日の朝…

昨日、食べたもの

昨日は、東京に行きました。セミナー、講演会続きで食事をしたのが、新幹線、ホテルの中。朝昼兼用 ミックスサンド 牛ゴボウ巻き 緑茶夜 のりべん ワンタン オレンジジュース昨日講演会で私の誕生日にプレゼントをくれた方にちょっとしたお菓子を差し上げた…

ダイエットするぞ!

こんばんは。 今年に入り、スカートがきついと思っていましたが、なんと60kgの大台に。 身長は165㎝で20歳から変わらず11号サイズ。50kgに近い数値になっても、肩ががっちりしているので11号のまま。だから、ダイエットって健康診断前ぐらいしか考えてなかっ…